ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お目目が〜

路上教習頑張ってます〜。

今日も行ってまいりました。
 
えぇと、やっと信号をちゃんと見れるようになったかなー;^_^A
 
今日は今出川まで降りてきて、
雨も降ってたので交通量も多くて、
緊張した〜。
 
終わったら瞬きしてなかったんじゃないの?というくらい目が疲れてる〜。
 
あぁ、早く楽しくなりたぁーい。
 
タクシーに接近されてビビる〜。
 
先生もあれは違反行為だったと後で聞かされましたが、気づいてない私はもっと怖い〜;^_^A
 
 
学科二時間の後に路上一時間は
正直きつい〜。
 
元気な朝に路上を進めることにしよう〜。