ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ブレインパワー

f:id:chacorinu24:20140805164918j:plain

今日も朝から教習所へ。

昨日から修了検定のコースをくるくる回る練習に入ったのだけど、

車の運転に気を取られて合図を出すタイミングがわからず撃沈〜。

 

ちょっと気が抜けていたと反省して、昨日は帰ってからしっかりと合図を出すイメトレをしてから挑みました。

 

そして、精油は『ブレインパワー』をつけて。。

この精油のブレンドはまさに脳を活性化させてくれるので、

ぼんやりが多い私にぴったりなのです〜。

 

昨日のイメトレの成果もあって、

先生にもほめられました〜(^^)

やればできる子やねん〜〜。

 

今日は先生がアロマの香りに気づいて聞いてこられました。

先生もお子さんのベビーマッサージや虫除けにアロマを使っていらっしゃるそう。

 

ちょっとそんなお話もできるくらいに気持ちにゆとりが出てきたかしらん〜。

 

ブレインパワーもいい感じにヘルプしてくれました☆

 

さぁ、今度は新しいコースをしっかりイメトレして頑張るぞ〜☆