読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

7月研修会

月曜日はアロマの研修会でした。

今回は自分でも気づかないうちに淀みを作ってしまっていたことに改めて気づかせて頂きました。

 

毎日の生活の中で、自分の波動をしっかり整えておくことの大切さを

またしみじみ感じております。

 

地球で生きている以上、便利なものもたくさんあるけれど、

代わりに度が過ぎるとマイナスに傾いてしまうことがあります。

 

何でもやり過ぎは良くない〜。

 

私の場合は最近の教習所の技能の予約を取るために

(キャンセルが出ないと取れない現実。。)

ずーーっとパソコンやスマホを凝視して、かなりの目の疲れと、

絶対とってやる〜!という焦りと競争心、思うように行かないことへのいらだちとで

お疲れマックスでした。

 

実習でのリフレクソロジーではとっても繊細なMちゃんと組ませてもらって、

優しいエネルギーのリフレクに癒されました〜。

繊細なMちゃんは電磁波の影響をすぐに受けてしまってしんどくなるから

とても気をつけていることを聞いていたのに、

自分のこととなるとスルーしてしまっていました。

 

本当の意味で自分を大切にすること、

自分を一番に癒すことから目を背けてしまっているのだと思いました。

 

リフレクをしている間、先生が脳のヒーリングをして下さって、

そのときは気持ちよくてふわふわ〜としていたのだけど、

家に帰って頭痛がきてくれました(^^;)

 

どんだけマイナスやったのかおそろしい〜。

マイナスの状態で高いエネルギーが注入されると

エネルギーギャップが起きて、一時的に痛みが出たりすることがあるのです。

 

久々の頭痛でほんとに反省しました。

それと、免疫が下がるといつも出てくる歯茎の腫れ。

去年ほんとに大変な目にあって、結局大切な歯を無くすという痛いメッセージを

もらったにもかかわらず、のどもとすぎれば、、、で、

ちょっと膿みがたまっている様子。

 

歯医者さんに今度同じことが起こったら抜歯ですからね、と言われているのです〜。

そんなん無理〜。

 

ということで、その晩、アロマバスに浸かりながら、

自分へいっぱい謝罪と、マイナスを送ってきた人へ謝罪と

しながら、クリスタルで歯茎へエネルギーを送って。。。

してたら横から膿みが出てきました〜(お食事前の方ごめんなさい)

 

まだ少さかったので、これ以上大きくさせないように気をつけます。

 

ほんと痛い目にあわないと気づけないのですね。とほほ。

 

精油を使う

エネルギーを送る

謝罪と感謝

 

この三つをこつこつしていきます☆