ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ゆっくりと

f:id:chacorinu24:20140703140530j:plain

もう焦らないことに決めた〜。

って言うとのんびり大好きな私なので、バランスはちゃんととって行こう。

 

日曜日は母の百か日法要。

なんだかあっという間のような、、もっともっと時間が経ったような。。

時間の感覚がよくわからないな。。

まだ実家に元気でいてくれるんじゃないかって思うくらい。

 

教習所に行っているお陰もあってか、ずーんと淋しさに落ちることもないし。

免許が取れたら実家にもできるだけ帰って、

父や兄にももっと会えるし、ほんとに楽しみ。

家の片付けも免許取れてから本気で取りかからなくっちゃな〜。

 

これまで実家に帰るのはJRだったから、地元のおいしいものとかも沢山持って帰るのが大変だったけど、車やったらいっぱい持って帰れる〜(そこ?)

 

どんな車が良いかな〜?って色々悩んでて、

私の中でのランキングは

1位 ラパン

2位 ハスラー

3位 ジムニー

 

ん〜、最近グリさんがハスラーを買ってはったのを見て、

やっぱり良いな〜って思ったり。。

 

ハスラーはブレーキアシストがついてるし〜。

大きさもいい感じだし〜。

機能的にはハスラーなんだよな〜。

でも色が私好みのがないんだよ〜。なかったら白かな〜。

 

旦那さんは、はじめは当てても良いように中古の普通車も視野に入れてると。

ふぅん。

 私があまり何も考えずにふわふわして

ああでもないこうでもない〜と言ってるとうざがられてしまいます〜。

旦那さんは具体的に動けるまで無駄なことはしないし考えないタイプ。

お金のことも旦那さんはしっかり考えてくれてます。

 

私は色々想像するのが楽しいのに〜。

想像を口にすると、求められてると思ってしまうらしく、

それでよく怒られますよ〜。

 

女子同士での会話について行けないのはそこなんですね、きっと。

 

はぁ〜、楽しいこと考えてがんばろう〜(^-^)

f:id:chacorinu24:20140703140730j:plain
にょ〜ん。