ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

イメトレあるのみ

今日はM先生2回目。技能5時限目。

やっぱり数日空くと感覚がすっかり抜けてしまってる感じです。

こないだいいよ〜と言ってもらった所があれれ?できない。。。

速度調整と目線。

今日は坂道と交差点での進路をしっかりと見て通る練習。

他の教習生が多くて混雑ぎみの所内で、交差点で私の通行を待って頂いている状態で。。

アセアセアセアセ( ̄O ̄;)

止まってる車に当たりそう〜って
ハンドル逃げて曲がれず、
先生ブレーキ。

落ち着いて〜、車がいようがいまいが自分の通る道をしっかり見る〜。

先生適度なビシバシ感がいい〜(o^^o)

ちょっとコツをつかんだなぁと思った頃には、はい終了〜(。-_-。)

もっと乗りたいな〜くらいが次回のやる気につながるからいいよ〜と言ってもらって、そうかそうかと納得。

イメトレあるのみだ〜。

今日は10:00から仮眠して、11:30に起きてM先生の予約を取る〜。

今晩もM先生の予約が無事にとれた♪
一回リロードしたらもう取れない争奪戦。
今日は勝利です〜。
ふふ、ちょっとコツをつかんださー( •̀ .̫ •́ )✧


今日はお店でひっそり残ってたシソを見つけて買って帰り、
シソジュースをつくってみた♪
f:id:chacorinu24:20140619011109j:plain

お風呂上がりに味見したらちょっと甘みが足りなくてさっぱり大人の味になった。

クエン酸ってビタミンCと違うのね。

梅シロップもレモン酢も作りたいな〜。

夏のはじまりだな。

さぁ、明日は学科に行って来ます〜。

f:id:chacorinu24:20140619011134j:plain
サンドイッチ朝ごはん♪

f:id:chacorinu24:20140619011156j:plain
冷麺好き〜♪
夏野菜たっぷりさー。