ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

きゃー(≧∇≦)

きゃーきゃー!
いよいよですよ!いよいよですよ!

来週から教習所デビューですよぉ〜〜〜!

テンション上がってます(≧∇≦)


なんだかこの勢いは魂の仕業ですよ。


今日はあろまっこのMっちがカットに来てくれて、なんだかパワーもらった感じだー。

その勢いで申し込みに行ってしまいましたよ(≧∇≦)

宇治っ子のMっち。
美味しいスイーツのお店やお蕎麦やさんも教えてもらって、こんどは宇治散策する予定♪

10円玉の平等院にいってみたい〜。
そして宇治抹茶スイーツのはしごして、
茶そばも食べて、カテキン三昧しよーっと。


6月に向かってますます元気が湧いて来たな〜。

f:id:chacorinu24:20140528175838j:plain
Mっちが送ってくれたアゲハ蝶の写真♪

お母ちゃんの魂をのせてMっちの所へ遊びに行ったみたい〜(^_^*)

そういえば、こっちに戻ってから
蝶がふわふわ周りを飛んで来ることが多かったかも〜。

お母ちゃん、
免許取るで〜。

とったらお父ちゃん連れてドライブ行く〜。

どこ行こかな〜?


ワクワクが止まらない〜。

ちゃこりーぬ、40オーバーの初夏、
一発合格目指します〜☆