ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ありがとうございました

f:id:chacorinu24:20140409105021j:plain

 

ご無沙汰しております。

 

3月31日に母が他界致しました。。

桜が満開で、鶯が鳴く暖かな春の日に光に戻りました。。。

 

あまりにも突然で、受け止められずにいましたが、

たくさんの方が支えて下さって、励まして下さって、

少しづつ元気を取り戻してきております。

 

母はとても我慢強くて、家族のためにも最後まで生きることをあきらめない

強い人でした。

つらい思いもいっぱい経験した母でしたから、

今は重い身体から離れて、

私たちのことを笑って見てくれていると思います。

 

亡くなった日に色んなところで

『笑う門には福来る』という文字を目にしました。

母からのメッセージかなって感じました。

 

母がしてくれたように、私も家族を大切にして

笑って強く生きて行きたいって思います。

 

まだふと、思い出したら泣けてくるけど、

感じたことをまたここでも解放させてもらおうと思います。

 

たくさんサポートして下さった皆様、本当に暖かい思いをありがとうございました。