ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

前向きにいくどー

ちょいと、家族のことで心配事がひとつ。

聞いた時は何でもないふりして、何でもなくなかったようで、

ちょっと落ち込みました。。。

 

でも、旦那さん、たくさんのアロマの仲間にいっぱいサポートしてもらって、

元気になりました☆

 

そう、アロマを学んでいて良かったと思うのはこういう時。

 

心配やマイナスな思いを持っていても良くならないこと、

立て直して、前向きに頑張る力をつけてこられたのは本当にアロマのお陰だなと感じます。

 

レモンで呼吸して、落ち着いて落ち着いて〜。

こういう時こそローズで自分へのヒーリングもいっぱいします。

 

自分がマイナスになると、いつもはちゃんとわかっていることが見えなくなったりします。

 

そんなとき、誰かにヘルプ!って言えたら、

またもとの位置に引っ張り上げてもらえます。

 

私は変なプライドだったり、自分でなんとかしようなんて強がってた時期もありましたが、(強がってるふりしてほんとはかまってほしいのバレバレ^^;)

大変な時、つらいときは甘えても良いし、頼って良いんですよね。

 

みんな優しくて、受け止めてくれて、寄り添ってくれて。。

そんな優しい手がいっぱい差し伸べられていて、本当に暖かくて感謝です。

 

その手をちゃんと受け止めること、手を取ることも愛。。何だなと感じます。

 

よう〜し、前向きにゴーゴーですわよ〜♪

 

f:id:chacorinu24:20140114134223j:plain
昨日はゆうこりんに教えてもらったドレッシングをまた作って〜♪

f:id:chacorinu24:20140114134210j:plain 

いっぱい酒粕を頂いたので粕汁に〜。

酔っ払う〜。

デザートはこれまた頂いたユーハイムのケーキ♪

f:id:chacorinu24:20140114134413j:plain
 
ごちそうさまでした☆