ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

仕事納め

29日で今年のお仕事(美容室)終了しました〜。

今年も一年ありがとうございました☆


仕事が終わって、最後にお店にありがとうございましたと伝えて、
いつもの鉄板焼き屋さん、「月と猫」でお疲れ様会。

f:id:chacorinu24:20131231090916j:plain
カンパーイ。一年間ありがとう〜&お疲れ様〜v(o´∀`o)v

f:id:chacorinu24:20131231091001j:plain
ミニサラダ♪
f:id:chacorinu24:20131231091008j:plain
ソース焼きそば♪
f:id:chacorinu24:20131231091056j:plain
イカのお好み焼き♪ネギのせ♪

やまいも醤油バター撮り忘れ。

何時ものオーダーだけど美味しかった♪

猫好きのオーナーさんで
たぶん愛猫ちゃんとの思い出があってこの店名なんだろうな〜と思われる写真や猫グッズが飾られてます。

ご夫婦のようなお二人でされてるんだけど、どうやら違うらしい(ご近所様情報)

女性がほんとにテキパキで気配りも完璧で見ていて気持ちいい動き。

今年もありがとうございましたとお礼をいってお開き〜。

たくちゃんは毎年恒例年に一度の幼馴染との飲み会が年末にあるので、一足お先に実家へ帰省。

私は今日から帰省です。

今年はそれぞれの予定の都合で
お互いの実家へ別々で帰ることに。

また暖かくなったら帰ります〜。

年末から自分の実家に帰るのは何年ぶりかな?

またそれはそれで楽しみ♪


これから電車に乗ります〜。

一年の振り返りは電車の中でするとします。


ではいってきまーす(^-^)/