ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

おでかけ

月曜日はあろまっこcちゃんとおでかけしてきました♪

cちゃん御用達の温泉へ連れてって貰いました〜。

まずは腹ごしらえ♪

もくもくファーム系列のバイキング
風の葡萄へ。
f:id:chacorinu24:20131030071406j:plainf:id:chacorinu24:20131030071355j:plain

がっつり食べ過ぎ〜。
キュウリの酢の物美味しくていっぱい食べました♪
おなかばんぱん!

ごはんのあとはおかいものぶーらぶらしましょう。

さっきあれだけだけ食べたのに、
コメダ珈琲のメニューに乗ってる美味しそうなの見つけて、
あとで食べる〜♪と宣言。

cちゃんも賛成。

まずは動いてお昼を消費せねばー。

普段行けない大きなダイソーにも行って、ミニチュアに使えそうなもの物色中〜。

お目当てのものをがさっと買い込んでご満悦〜。

cちゃんも可愛い手作りキットをゲットして女子力アップップ〜♪

小腹がいい感じになってきて、
コメダへゴー♪
f:id:chacorinu24:20131030072231j:plain
さすがに半分こしました♪

私はほんとは長靴の形したソフトクリームもりもりのクリームソーダに惹かれたけど、お出かけの時だけゆるすコーヒーに。

でもうしろのおじいちゃんがクリームソーダ食べてるの見てちょっと後悔。

でもこのなんだけ?
パンのアイス乗ったん美味しかった〜。

家から歩いて行けるとこにできて欲しい〜。
こんどはあんこのトーストにするー。

cちゃんとのお話は尽きず。。
でもそろそろ温泉へ。

温泉へ浸かりながらもお話止まらず
ちょっとのぼせ気味〜。湯あたりというやつか?心臓バクバク〜。

こんどはかけ流しの温泉の旅へ行こう〜♪
と約束♪

心が癒されるには身体の癒しも欠かせません〜。

いっぱい癒されてもっともっと幸せになろう〜♪

美味しい癒しもね(●´艸`)

cちゃん運転ありがとう〜♪

またまったりずむしよう〜。