ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

向かい合う

f:id:chacorinu24:20131007085817j:plain
二人掛けの小さな簡易テーブルセットを買ってもらいました♪
なんと3点セットで1万円弱!
楽天優勝セールで見つけましたヾ(*ΦωΦ)ノニャフーッ 

全部自分で組み立てるパターンでしたが、二人でせっせと組み立てました。
やはり、きっちりとあわず、隙間ができるんだけど、奇跡の安定感(^_^;)
大切に使います♪

キッチンのそばにテーブルがあると便利〜。

それまではこたつ兼のぺちゃ座りテーブルだったので横並びで食べてました。

横もいいけど、なんせ夫婦共に膨らんできたので;^_^A
せ、狭い。。。

向かい合うことでよく話す気がします。

何をよく食べるとか観察もできるしd(^_^o)

形を整える事で、生活のリズムを取りやすくなったなと感じます。

なんかいい感じー♪


先日、北海道のお知り合いからキタアカリを送っていただいて、
連日ポテト祭りです。

f:id:chacorinu24:20131016104007j:plain
いつものスーパーではメークインと男爵しかあまり見ないから、
ちゃんと味が違うんだーと感動。

火の通りも良くて時短です♪

おいすぃー。

昨日は寒くなってきたのでシチューにしました♪

おいすぃー。

f:id:chacorinu24:20131016104157j:plain


f:id:chacorinu24:20131016104211j:plain
ママ、あれ(ヨーグルト)下さいのまなざし。

キッチンに立つとここからあれが出てくるのです。
朝晩だけだったのが、最近は立つたびに一応おねだりしてみる作戦を覚えた模様。

ママはそんな甘もないでー(¬_¬)

といいながらあげてます。
食べ過ぎは良くないのでね、可愛すぎる時だけにします。


今日は台風。。しゅーっとおさまりますように。

クリープみたいにしゅわーっと台風の目が溶けますように。。