ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

二代目

履くだけでヒップアップが期待できるやつ〜二代目買って貰いました♪
f:id:chacorinu24:20130929120355j:plain

一代目がもうボロボロになったので、違うの履いてたたけど、やっぱりイージトーンはいてたときの方がお尻が上がってた気がする〜。

毎日立ち仕事なのでクッションも良くてグッドです。


昔から新しい靴を下ろす時は、
靴底にペンでちょんっと書きなさいって言われて育ちました。

事故や災難にあわないおまじないみたいなものらしいけど、それ以来新しい靴を履く時は書かないと落ち着かないのです。

というわけでこれもちょんっと書いてはきましたv(o´∀`o)v


無意識と思っている習慣も、
プラスに働くことであればオッケーだけど、逆にネガティブな思考もずーっと引き継がれることってあります。

自分はこうだ〜って思い込んでるからそうなってしまうというか、自分で選んでいるのですよね。

言葉や意識のエネルギーって
本当は素晴らしくて、特に言葉にして自分に聞かせることの影響力はバカになりません。


以前お知り合いで、
その方のお父様が56歳で他界されて、自分もその年齢で亡くなると信じて疑わない方がいらして。。

どんどんその歳に近づくほどどんどん具合が悪くなって行かれました。
でもよく見てると、どうせ自分は。。という思いの元に実生活が乱れていました。
結局は自分でそちらに導いてしまっているのですよね。。。

プラスに変換して行く習慣って本当に大切だなって思います。


靴に書かないと不安っていう私の思いも、書いたから大丈夫ってプラスに思えるなら、有りだな〜。

イージトーン効いてきてます。
だってちょっと筋肉痛だもの(●´艸`)

注:けして回し者ではございません。


f:id:chacorinu24:20130929120410j:plain
晩御飯はカレーの残りでカレーうどん♪


明日もいい日になりますように〜。