ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

一週間

あっという間に一週間たっていました〜。

今週はまったり〜な一週間でした。
ふつーが幸せですね。

f:id:chacorinu24:20130923165757j:plain
秋鮭のホイル焼き。夜はお米を控えるか、少なめに。

f:id:chacorinu24:20130923165932j:plain
リリィさんまだ同じ広告の上で爆睡。

猫ってこのポーズとってる時が熟睡してるんだってテレビでやってたけど。。

f:id:chacorinu24:20130923170221j:plain
ベッドの上でぽて〜ってしてる時の方が、されるがままなんですけど〜。

f:id:chacorinu24:20130923170327j:plain
この日はたくちゃんと岡崎周辺を夜のお散歩に出かけました。
月見だんごのかわりにあんころ餅をカバンに入れて〜。

秋の真ん中に満月が見れるのはまた8年後なんですってね〜。

特別と知らずにお散歩に行って後から知って得した気分〜♪

月のエネルギーをいっぱい浴びて癒されました☆

f:id:chacorinu24:20130923170714j:plain
帰りに噂の金の食パンをゲット!

f:id:chacorinu24:20130923170749j:plain
次の日の朝ごはんで♪
モチモチで甘かった〜。
めちゃお腹いっぱいになりました。

ヨーグルトはいつも小岩井だったけど、
最近、カスピ海ヨーグルトにしてます〜。ハチミツとプルーン入り♪


二人でお散歩すると、いつもよりいろいろ話をします。
お家にいる時や仕事場でも一緒にいるけど、また違った時間が流れる気がします。

二人とも本来ゆっくり〜まったり〜好きなので、そんな時間が幸せやなぁ〜って言い合ってます(*^_^*)

普通の生活が幸せと思えることも
幸せですね。

明日もいい日になりますように〜。