ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

お肌に優しく

f:id:chacorinu24:20130914094403j:plain
毎日の朝ごパン。
最近はコーヒーから紅茶にしてます♪


何年か前に買って、夏は特にヘビーローテーションのタンクトップがあります。

無印で買ったもので肌触りが良くて、
毎日着たいほど気に入ってるもの。

最近お肌の敏感さが増しているので、
化繊のものを着るとすぐに痒くなってしまってたのだけど、
意識して綿素材のものを選んで身につけると、本当に体が楽なのを感じます。


先日もあろまっこのMほちゃんに
優しくて可愛いソックスのブランドを教えてもらったばかり。

これから色々とコットン素材の可愛い洋服探しをしよう〜♪


でも元気な時は化繊でも素敵なものは着たいし〜。


普段は自分に優しく優しくしてあげよう〜。


いいお店があれば誰か教えてたも〜(^-^)/