ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

オリンピック

オリンピック決まりましたね〜。

7年後かぁ。
閉店ガラガラ〜ってして見に行こう!
と今から二人で言うてます(●´艸`)
 
でもどんだけ〜ってくらい人が集まるんやろなぁ。
 
楽しみですね〜♪
 
f:id:chacorinu24:20130908131518j:plain
ミニチュア作り、ぼちぼちやってます〜。
ボンヌママンのチェリータルト。
大きさは8ミリくらい(●´艸`)
 
f:id:chacorinu24:20130908131604j:plain
こちらはハワイアンのポスター。
 
 
あぁ、手作りって楽しい〜。
解放〜♪
 
ハワイアンハウスはいつになったら完成するのかしら?
 
 
晩ご飯はカニカマあんかけ丼〜。
 
f:id:chacorinu24:20130908131833j:plain
 
最近夜もがっつりお米を食べてたら
お腹がまたぷーっとなってきた!
 
 
でも明日は研修でボディリメイク実習だから、いっぱいコネコネしてシューシューって流してもらえるので〜、うふふ〜です。
 
 
クリスタル研修から戻ってから、
第二の目覚めというか、
また何かがストンと落ちた感覚があって、
クリスタルを毎日触ってます。
 
オーラヒーリングをしっかりすることを実践していると、
これまでどれだけ無防備だったかを実感。。。
 
暇があればお店でたくちゃんにもチャージ♪
 
たくさんの方と接するお仕事は
エネルギーの交流があるので、
良いエネルギーもそうでないエネルギーも影響しあいます。
 
こちらが元気であれば、またお客様にもいい状態になって帰って頂くことができるので、
いつもそういられるように〜がんばらなっくっちゃね〜。
 
最近めっきり涼しくなって、
行動しやすくなったのでお客様もどさーっと来て下さって、嬉しい悲鳴であります。
その割には疲れにくいのはこの一週間立て直しを毎日できてたお陰かな〜。
 
明日はまたさらに研修でチャージできるし〜。
 
 
明日はお天気になるといいなぁ☆☆