ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

新たに

f:id:chacorinu24:20130827114816j:plain

 先生のブログからお借りしてきた写真♪

右側の黄緑色の服を着てバンザーイしてるのが私です(^^)

嬉しそうですね〜。

研修の最後にクリスタルを持って踊りながらみんなでエネルギーを送りあいます☆

ちょー楽しい♪

 

 

さて、今日からお仕事開始です☆

また新たな気持ちで一年頑張りま〜す☆

 

昨日、またひとつ、自分がクリアしたいなと思っていることに気がつきました☆

自分一人では気づけなかったこと。。。

 

誰かを見て、イライラしたり、怒れたりしてしまうとき。。

それはお相手の中に自分の姿を見ているから。。。です。

 

自分が認められている部分であればイライラすることも、怒れることもありません。

 

でもいや!って思うということは、その部分を自分で許していないということ。

 

気づけた自分をほめてあげよう。

あとはクリアすべく、前に進むだけです。

 

人間だから、どうしても逃げたくなるときもある。

そんな時は自分を見守って、自分の流れを信じてあげよう。。。

 

今回のクリスタルのテーマは

「美しい変化』です☆

 

美しく変化していくど〜♪

 

わくわく☆

 

 f:id:chacorinu24:20130830114424j:plain

トマトパスタ〜♪お土産で買った胡麻味噌でシソとキュウリをあえてみたらめちゃうまでした☆