ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

クリスタル研修会2013

f:id:chacorinu24:20130828225918j:plain
25日から27日まで蓼科で行われたクリスタル研修会へ参加してきました☆

全国からクリスタルヒーラー達が集まります。

学びあい、癒し合う時間です。

f:id:chacorinu24:20130828230153j:plain
朝のお散歩の定番、乙女滝。
前日に降った雨のおかげで、小川は川に、滝の勢いも本当にすごかったです。
エネルギーいっぱいで、自然の癒しの力は本当に素晴らしいです。

地球から生まれた私たち。。
それを忘れてはいけないなと思います。

蓼科からいっぱいエネルギーを頂いて、
クリスタルも一緒に元気になって帰って来ました♪

また沢山のクリスタル達と一緒に
お仕事頑張ります〜☆

f:id:chacorinu24:20130828230651j:plain
二日目の晴天
f:id:chacorinu24:20130828230725j:plain
朝もやの森

f:id:chacorinu24:20130828230932j:plain
お家でお留守番してくれたクリスタル達にもチャージです♪

みんな元気になーれー☆

あと一日、お休みゆっくりします☆