ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

浮いてます〜

 

f:id:chacorinu24:20130709113703j:plain

 

爆睡リリィさん。

 

昨日からズキズキ。。。歯の痛み。。。発症〜。

 

じつは抜歯をしてから、思う所がありまして行っていた歯医者さんを変えよう〜って思ってから、逃げてました。。。

 

二つほど小さな虫歯があるのだけど、なかなか決心がつかず歯医者さんを決めかねていました。

 

でももうどうしても行かねばならない状況。。。

今まで大丈夫だった歯が痛みだして。。

 

痛んでいる歯は、神経のない歯なので、虫歯ではないだけど、

歯の浮きって肩こりだったり、免疫が落ちていたり、と色々あるようだけど、、、

 

考えてみたら〜、前日に30分、中華鍋を持ち続けたことも肩こりの原因かと。

しかも、PMSまっただ中。。

蓼科でのヒーリング研修のエネルギーも流れていたので、

ちゃんとメッセージを頂きました。

 

自分を癒して行くと決めて、逃げてたらあかんよな〜。まんまやん。

 

以前頂いていたお薬に助けてもらって、ただ今落ち着いております。

 

結局たくちゃんがお世話になっている先生の所へことに決めました。

今までなんで行かなかったかというと、

麻酔をあまりしてくれないとか、痛いとか、怖いことばっかり言うから

(たくちゃんはちょっと痛いのが気持ちいいらしい。。。えー)

絶対無理〜っていって行かなかったのです。

 

でも個人で長くされている歯医者さんはやっぱり誠実だからこそ続いてるんやで、

という言葉に納得しました(観念しました)

 

というわけで、夕方いってきます〜。

 

あぁ、これを読まれた方は、どうか、

びびりんちょのわたくしめに読まれた方は応援して下さい。