
Happy Aroma Life

京都の隠れ家アロマサロン、セラピストちゃこのつぶやき

お出かけ

お出かけ 毎日の暮らし
昨日は仕事終わりにたくちゃんとヨドバシカメラに行ってきました〜。

そろそろ洗濯機を買わないとなぁと思っていたのと、
一年しか使っていないプリンターが壊れちゃって。。。

見にいくとピンキリのお値段。

たくちゃんはしっかりものなので、その値段の違いをしっかりと店員さんに聞いてました。

私はなーんも考えないで
色々出来るのがいい〜とかいいつつ、今のプリンターも買ったわけでして。。

今のプリンターは写真がすごく綺麗に印刷できるタイプでしたが、
この一年、写真をプリントしたことなんてなかったのでした。
そういう機種は文字印刷は弱いらしく、蛍光ペンを引くと滲んだりするそう。

写真はほとんどしないから
文字に特化した機種にしてみました〜。

お値段6500円!
やすっ!

今は殆どwifi対応なんですねー。

でもあとから気づいたけど。。
年賀状とかカラープリントは
綺麗に印刷できるのかしら〜??

んーまぁ、いっか。


バーゲンもはじまってたので、
洋服もゲット。
店員さんがいい感じ〜で、
普段着ないような色にチャレンジしてみようとお買い上げ。

ヨドバシさんは10:00までなので仕事終わりでもゆっくり見れて楽しい〜。

ミニチュア材料もゲットして
満足な夜のお出かけでした。

晩御飯はおきまりのエビフライ〜。
お家ではしないから、
外では解禁なのです〜。

昼間のリリィさんはひっくり返っていびきかいてねてはりますー。

f:id:chacorinu24:20130702000817j:plain