ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

自信

昨日は月一研修会に参加してきました。

何でだろう〜?何となく自分の中で何かが変わったような感覚がある。。
(いい方に♪)

安定感のような感覚。


ここ最近はちょこっと気分が落ちたりしながら、とても大切なことに気づけた気がする〜。


たくちゃんに素直に「はい」と言えて、ちゃんと意見を聞けたこと。。

このままでいいのかな?って不安になりながら、ちゃんと大丈夫と思える出来事が待っていて、

あぁ、自分の流れを信じて行けばいいんだ、だいじょうぶだぁ。

と思えたこと。


最近、CMでトヨエツさんが
「ぶれるな、自分の事を信じられない奴
を他の誰が信じるんだ」
って言っていて、

そやんなぁ〜
そやんなぁ〜

と納得〜。

自分を信じることは、自分に起きるすべての流れも信じるということ。


まぢで!

っていう出来事もあるけれど。。

アロマを学んでから、
物事を前向きに捉える事を教えてもらって、また精油のぶれないエネルギーに助けられて、

自分の状態も良くなっていくと、
するすると解決して行ったり、状況が変わっていく事を何度も体験して来ました。


そんな自分のこともまた思い出しました。


そうそう、この感じ。


昨日は私もちょっとあった出来事をシェアさせてもらって、
普段だとまぁ言うまでもないかなぁなんて心にしまっておくことでも、
いいエネルギー状態の中で話させてもらうと、なんだかスッキリして、
出すことで、また新しい新鮮なエネルギーが入ってくる感じがしました。


ちょっと一歩か半歩くらい進んだかな?


後半は少し時間があったので、
精油の嗅ぎ分けチェックがありました。

5問中2問間違えちゃったけど、
その精油をもっともっと使いましょう〜と言われてる気がしました。


また新しい発見があるかも〜♪

って自分の流れにワクワクし始めてます。


また今日から普通の毎日に感謝して
楽しみます〜。

f:id:chacorinu24:20130625124124j:plain
晩ご飯。

サラダ、べじ麻婆豆腐、野菜のチーズ焼き、スープ。

ガスコンロの魚焼きで焼いたら白い器が
黒くなっちゃったよーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒッ!!

直火は気をつけないとですね。