ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

てづくり

昨日は仕事終わりに手作りクラブ活動でした〜。

部員はもともとお客様だったSさん。

とーっても穏やかさんで、波長が合うんです〜。

二人ともボーーっとしてます。

うちのリリィさんもSさんが大好きで、いつも混ぜて〜とやってくるのです。

昨日もナデナデしてもらってご満悦の様子でした。

 

昨日は私はオーブン粘土(焼いたら陶器のように固くなる粘土)で

トマトを製作〜。思い通りに行かずちょっともんもん。

でも最後は何とか形になりました。写真とってなかった〜。

 

Sさんは以前作ったお皿の仕上げ〜。

 

そうこうしてるうちにお腹がすいたので、

今日は晩ご飯も一緒にしてきました☆

 

近所のお店マークさんです。

f:id:chacorinu24:20130612124519j:plain 

ちょっと頼みすぎておなかぱんぱん。

 

いつも言ってる気がするけど〜。

ちょっと食べ過ぎて胃が痛くなってしまったので、

ジェルにフェンネルを混ぜてお腹にぬりぬりしました。

朝になったらすっきり☆

 

朝ご飯はSさんに頂いたパン♪

f:id:chacorinu24:20130612124534j:plain

おいしかった〜(^-^)/

 

今日は朝からお店がゆっくりだったので

お弁当を作って、洗濯して、お掃除してきました☆

こうして無理なく仕事とお家のことをさせてもらえることに感謝♪

 

さて、お弁当を食べてお昼からがんばります〜。