ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まったリズム

 

f:id:chacorinu24:20130430102350j:plain

 

 

昨日は久々に近くの喫茶店にモーニングに行きました。

若いお姉さん店長になってからすごくはやり始めて、

タクシーの運転手さん、観光客や地元の人でお昼はいっぱいのようです。

 

お天気もよかったのでぶらぶらと美術館までお散歩。

 

ゴッホ展をしているので朝からもう行列でした。

月曜日の祭日なのでやってたのね。いつもは月曜日が閉館なので、なかなか観に行けないのです。

 

 

f:id:chacorinu24:20130430102416j:plain

 

 

気になる喫茶店発見。

 

こんなに大きな蔦の絡まったお家っていいよね~。

でも建物にはあまりよくないのだそうで。。。

コンクリートだって割って出てくるもんね。

 

でも、なんだか独特の世界で入ってみたくなったけど、準備中~。

(てか今食べたとこやし~)

 

お家に帰ってそれぞれのじかんをゆーっくりまーったり過ごしました。

 

私はミニチュア作りが少し形になってきたかな~。

でもまだまだ作りたい物がいっぱいあってこまる~。たのし~。

 

 

f:id:chacorinu24:20130430102537j:plain
 
f:id:chacorinu24:20130430102704j:plain

 

本物作って~って時々言われますけど~(^m^;)