ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

歯医者さん

久しぶり歯医者さんに通い始めました。

 
特に痛いとかないんだけど、
昔詰めてたとこに穴があいてきてたので、ようやく重い腰をあげました。
 
ちょっとでも痛いの嫌なので、
麻酔はどんどんしてください派です。
 
前回ラテックスアレルギーもちょっとあることを伝え忘れていて、お口の中がちょっとあぶなかったので、
電話したらしっかり対応してくださいました。
 
ここは先生もスタッフもみなさん女性で、めっちゃ感じ良くて心地よいです。
 
男性の先生を疑ってるわけではなく、
私は顎が小さいので、
手の大きな男性の先生だと、
痛くてすぐ閉じてしまうのです。。
 
妊婦さんでも大丈夫な治療法をされてて、ママさんやお子さんで満員です☆
 
今までつめてもらったところもいったん外してみた方が良いということで、
先日一本目を治してもらって。。。
 
麻酔しててもキーンってちょっと痛くて
何度も手を上げたら麻酔を追加されて。。。
 
先生は可愛いおねぇさんで、
終わってから『痛い思いさせてごめんなさいね〜」って優しく言われて
癒されちゃった〜。(おっさんか)
 
3時間ぐらい麻酔って効くんですね〜。
 
ああ、これを何回するんだろう??
 
考えたらむりむりむり〜ってなるから、
 
もう考えんとく〜。
 
そのときにドキドキするだけにしよう。
考えたら疲れるし、そのエネルギーがもったいないもんね。
 
すこしづつちゃんと自分の身体のこともちゃんと気にかけて
大切にして行きま〜す☆
 
 
f:id:chacorinu24:20130421121250j:plain

 コツコツミニチュアのお皿量産中。
ストレス発散〜v(o´∀`o)v