ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

まんきつ

昨日は京都イオンシネマでたくちゃんと久々に映画を見てきました~。

 

前から見たかった『クラウドアトラス』

感想は、ん~~、結構マニアックな内容だったなぁ。

3回みたらもっといっぱい感じられるなぁと思いました。

すごい映像でした~。

 

もう上映終期間がギリギリだったためか、

シアターが二人がけのクッションつきの椅子でした~。

予告前で誰もいなかったのでぱちり。

 

f:id:chacorinu24:20130409124109j:plain 

特別っぽい~。

私たちとあと2人しか居ませんでした。

人気無いのね~(^-^;)

 

おかげさまでゆーっくりみられました。

 

はじめはムービックスに行く予定だったけど、

なんでか、出かける寸前にiPhoneちゃんが、うんともすんとも言わなくなって、

ひょえ~ってなったんだけど、

なんとなく、河原町より京都駅に行けと言われてる気がして、

京都駅にする~ッて決めたら

電源がつきました。

こんなこと初めてなんだけど、

こういうのは信じるので、今日は京都駅にとなりました。

 

おかげでソファに座れたしラッキー☆

 

上映まで時間があったので、

T先生に教えてもらったフードコート内のカレー屋さんで野菜カレーを頂きました☆

インド人のコックさんナンをその場で焼いてくれます。

 f:id:chacorinu24:20130409124127j:plain

スパイスが効いてて、本格的な味!

ナンもめちゃうまで、お値段も安い!すごい!

おいしかったですよ~。イオンへ行かれたらぜひお試しください~。

もっとこのお店増えて行かないかな~☆

 

映画の後はイオンをブーラブラ。

めっちゃ大きな手芸屋さんとダイソーがあって面白い~。

 

帰りにヨドバシも寄って、満喫の一日でした☆