ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

ごはんー

今日は仕事が終わってからNんさんとご飯へ行ってきました〜。

お目当てのお店が閉まってて、
急きょよく行くお店に変更〜。

が、しかし
話に夢中でご飯の写真ひとつも撮ってなかった;^_^A


会うなり仕事のお話を機関銃のごとく
しゃべりまくるNんさん=͟͟͞͞( •̀д•́)


新しい職場では聞き役で、ストレスが溜まってたことが判明。

私は、ずーーっと喋ってるNんさんがだんだん面白くなって来てケタケタ笑ってしまいました。

挙句に、私普段は全然しゃべらへんねん

って、真顔で言うNんさん。

ほんまかー(●´艸`)


女子はある程度しゃべらないとほんとにストレスになるってテレビで言ってました。


私もいっぱい話聞いてもらって、
またまた旦那さんへの感謝を改めて思い出させてもらったり。。
自分の気持ちにきづいたり。。。


やっぱり人と話すって
大切ですね〜。

私もスッキリしたぁ〜。


Nんさん、ありがとう〜。

またご飯いこなぁ(๑´ڡ`๑)♡”


夜も快く行かせてくれる拓ちゃんにも
感謝〜。

明日もいい一日になりますように。。。