ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

くるくる〜

今日は遠くからYリんがパーマカットにきてくれましたぁ。

 

オープンは10:00なんだけど、

ちょっと前に表を見たらYりんの姿が。。。。

 

や~ん、いつからいたん??入ってきてくれたら良いのに~、というと、

Yリん、『え?開いてたん??』と一言。

 

見、見たらわかるとおもうんですけど~(^^;)

電気もついてるし、ドアも開いてるし~。

 

どうやらYりん、ドアを引くところを押してしまったらしく、

ドアが開かない=まだオープンしてないと思い込んだ様子で、

30分前についてたのにずーーーっと前で待ってたって~。

 

Yりん『アロマランプもついてるし、電気もついてるし、ちゃこちゃん前の晩から波動調整しててすごいなぁって思っててん~』

 

ってどんだけ~~(^^)

 

すっかり天然なYリんに癒されましたぁ。

 

ちょっと急いでいたので、早めにきてくれたんだよね、

ごめんね~、気づかなくって。。。

 

そんなわけでしたが、Yリん久々のパーマにドキドキ。

 

ヘナ染めをされてると、種類によってはパーマが全くあたらないということもあるので、

デジタルパーマだったら大丈夫かも~、ということで挑戦☆

 

無事に可愛くくるくるになりましたぁ☆

 

 

f:id:chacorinu24:20130327151118j:plain

 

 よかった~。

 

巻いたみたいにくるくるりん~♪

 

毛先だけなので、飽きたらカットしてしまえば良いしね。

 

乾かして毛先をくるくるさせるだけでかんたーん☆

 

 

またいっぱいお話しして~、

大切なことも確認しあえて。。。

ほんとに居てくれてよかったぁ~☆

いつも遠くからありがとう~(^-^)/

あしたからがんばってセットしてね~☆