ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

卒業式

f:id:chacorinu24:20130315110803j:plain

 

キラーン☆ママのストレッチしてる足を狙ってます。

 

今日は近くの中学校の卒業式でした。

お母様2人組を着付けさせてもらって、、

自慢の息子ちゃんと自慢の娘ちゃん☆

きっと泣くやろなぁ、マスカラはやめとくわ~って、お母さん。

 

こうして私も親に見守られてきたんですね。

うちの両親は忙しかったけど、やっぱり卒業式、入学式は来てくれたな。

子供の頃はそんなの当たり前~ッて思ってたけど、

ちゃんと考えてくれてたんだなぁ。

 

お子様を持つお母さん、お父さんならもっともっと感じていらっしゃるのでしょうね~。

 

うちには猫娘のリリィさんがおりますが、

リリィがお水を飲んだり、おトイレを毎日ちゃんとしてくれるだけで、

可愛いねぇ、お水飲んでるの~、うんちしたの~って言うてしまうし、

子供となったらねぇ。

 

まぁ、人間は喋りますから、一筋縄ではいかないでしょうけど、

 

親の自分、女性の自分、仕事の自分、娘の自分、、、

いろんな自分がいて、みんな私で、一人の人間。

 

子供から見る親は、

やっぱりずっと親なんだけど、

 

親も一人の人間なんだなぁって思う瞬間が来たときに、

子供が大人になるのかなぁと思います。

 

みんなみんな幸せになぁれ~~☆

 

さて、まだまだ卒業式、入学式と続きますので、

もうちょっとがんばります~☆