ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

昭和

今日は仕事が終わってから旦那さんとお出かけ〜。

 
楽しみにしてたこれ
f:id:chacorinu24:20130302003235j:plain
ジオラマ展に行ってきました〜。
70年代な感じの世界が広がってて
ワクワクでした〜。
梅ちゃん先生のオープニングに使われた
ジオラマ以外にも、けっきうたくさんあって、どれもすごくストーリーを感じる作品に感動でした。
 
ドールハウスも洋物ばかり見てきたけど、和風もいいなぁ(●´艸`)
 
またミニチュア熱が〜。
 
 
帰りにはじめて東洋亭さんにいってみました。
 
スタッフの方もみなさんとってもいいかんじでした♪
 
堅苦しくなく。。
でも失礼もなく。。
仕事は笑顔でキビキビと〜。
 
素敵んぐー(^ ^)
 
f:id:chacorinu24:20130302003953j:plain
私がめっちゃ笑ってるのは、
旦那さんがあごを下げなさいと言うので、なんでー?と聞いたら、
ブラックホール(鼻の穴です)にすいこまれそうやし。
と言われてめっちゃツボにはまったのと、一杯だけシャンパン飲んでるからでーす。
 
 
ちゃこさん、ごきげんさん。
 
 
 
あ〜楽しかった〜(^∇^)
 
 
 
ジオラマ展、実は、もう一回ゆっくりみたいとたくらんでます。。。
 
図録買うべきか。。。
買わざるベキか。。。
 
 
ん〜〜悩む〜(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)←嬉しげ
 
さぁ明日もお仕事頑張りまーす。
いい日になりますように♪