ねことアロマとクリスタル

京都の隠れ家アロマサロン エトワールのセラピストchacoの徒然日記

へあさろん

今日はMえっちがカットに来てくれましたぁ〜。

宇治からわざわざご来店ありがとう〜。

パパちゃんに送ってもらって、幸せだね〜(^-^)

 

Mえっちちゃんはとっても大変な手術をされたあとで、

まだ完全復活!ではないところ、

遠くのうちのお店にきてくれて。。。

 

今日はのびのび〜だった髪をちょっぴりきって、

前髪を作りました♪

お顔周りにシャギーを入れて丸みを出して〜、ふ〜んわりMえっちのできあがり〜。

f:id:chacorinu24:20130221160522j:plain

 

ちょっとブルーだった〜っていってたけど、そんな風に見えない〜☆

Mえっち良いお顔〜。私お餅〜(写真苦手〜)

すっきりして元気になってくれたかな〜?

 

気分のウエーブは一日の中でもあるある〜。

原因を突き止めようとして、考えすぎると

また疲れちゃうんだよね〜。

 

落ちてるときは、落ちてるなぁ〜落ちてるなぁ〜ッて思いながら、

おいしいご飯を食べます。

そしたら、おししいなぁ〜、おいしいなぁ〜。ってなります。

幸せが身体に入ってくると、幸せになる〜。

 

食べ物の力はすばらしい〜。

これは私だけかしらん?

 

あ、もちろんアロマの精油はつかいます〜。

すーすーすー、はーはーはー、です。

 

精油も嗅ぐだけでも身体に染み渡ります。

そして、身体の隅々まで運ばれて〜、

私になる〜。

 

ありがとう〜。

 

Mえっち早く元気になぁれ〜♪